NEWS新着情報

ファンレター、贈り物に関してのご案内

  • お知らせ
  • AVANTGARDEY

ファンの皆様へ

日頃よりアバンギャルディ、akaneを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまが温かい声援を送ってくださることで、アーティストは日々活動することができているものと、アーティスト・スタッフ一同、心より感謝いたしております。


皆様よりお問い合わせをいただいておりました、ファンレター、贈り物に関してのご案内をさせていただきます。

ファンレターやプレゼントは、下記住所宛てにお送りください。


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階

株式会社ニューモード宛


個人情報が含まれている部分はお届けできないため、

封筒は破棄した上で、中の手紙のみお届けいたします。

手紙にはハンドルネームやTwitterアカウント名のみご記入ください。


以下のプレゼントについては受け取り不可となります。

・飲食物

・現金、金券など各種チケット

・開封済みの物

・要冷蔵の物

・化粧品や医薬品など

・下着

・ぬいぐるみ、クッションなど

・危険物 (火薬・花火・刃物)

・運営側で高価な物と判断したもの(1点の価格が2万円前後を超える商品)

・上記に付随する不適切なもの

以上のことをお守りいただいて、ファンレター&プレゼントのご郵送をお願いいたします。


なお、届き次第一度開封し、念のためスタッフが確認させていただいた後、アーティストに渡しております。

内容によっては、事務所の判断により返却・処分する場合がございます。

お渡しの日付指定、メンバーの元に届いているかなどのご質問、一度お送りいただいたファンレター・プレゼントのお戻し等に関しましては、原則ご対応いたしかねまのでご了承くださいませ。


皆さまからの温かい応援やお気持ちを、できる限りアーティスト・タレントに届けたいと思っておりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。


アカネキカクへのお問い合わせ、
振り付け依頼などお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT