NEWS新着情報

メンバー卒業についてのご報告

  • お知らせ
  • AVANTGARDEY

日頃よりアバンギャルディを応援くださり、誠にありがとうございます。
この度、メンバーRico,Aoiが4月6日をもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

以下本人よりコメントとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私Aoiは、4月6日をもってアバンギャルディを卒業することとなりました。
いつも応援してくださっている皆様に突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

大好きなakaneさんやアバンギャルディのメンバーの皆と、家族のように一緒に活動してきたこの2年間。
一生できない経験を沢山させて頂けて、人生で1番だと自信を持って言えるくらい幸せでした。

そして、いつも応援してくださっている「アバディ」の皆様。
ここまでずっと応援してくださって、本当にありがとうございます。
皆様の応援が本当に嬉しくて、日々頑張ろうと思う活力になってきました。

こんなに沢山の方から愛されるチームに、akaneさんの元で活動させていただけて、本当に夢のような時間でした。
本当に大好きでかけがえのない存在です。
これは今ままでも、これからも変わることはありません。
全ての出会いに感謝です。

また一緒に踊ることができる日を夢見て、
気を引き締めて自分らしく頑張っていこうと思います!

卒業の日までの残りの期間、全力で駆け抜けていきますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。

Aoi.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は2024年4月6日をもってアバンギャルディを卒業となりましたのでご報告させていただきます。 
突然のご報告となってしまい申し訳ございません。
アバディの皆様、いつもSNSやファンクラブでコメントなど沢山の応援ありがとうございました。
またライブやイベントに足を運んでいただきとても嬉しかったです。
皆様の応援がこの活動の原動力でした。

メンバーとは楽しい時も苦しい時も一緒に時間を過ごしてきました。
切磋琢磨し過ごしたこの2年間はとても濃く刺激的でかけがえのないものです。
そして素敵な経験をさせてくださった関係者の皆様、akaneさんには感謝してもしきれません。

ここまで活動を続けて来れたのはアバディの皆様、関係者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

卒業後も私らしく頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

Rico

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19人でのアバンギャルディを応援してくださっていた方々には残念な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありません。

新たな道へ進むRico,Aoi、
そして、アバンギャルディとして活動を続けていくメンバーをあたたかく見守っていただけたら幸いです。

株式会社ニューモード

アカネキカクへのお問い合わせ、
振り付け依頼などお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT